*

 

2014/04/26 | 対人・協力

【ダークソウル2】1周目でレベル300のやつって何してんだ?

2014/04/22 | 攻略

【ダークソウル2】周回重ねた不死廟のボス前鬼畜すぎんだろ

2014/04/22 | 総合

【ダークソウル2】森の呪縛者エリアってオジェイの記憶の現在の姿なんだと気付いた・・・

2014/04/21 | 装備

【ダークソウル2】お前らの防具装備晒せよ!

2014/04/21 | 装備

【ダークソウル2】序盤武器の選択肢が少ないのはダメだと思う

2014/04/21 | 総合

【ダークソウル2】今作はキモい雑魚とかいなかったな

2014/04/21 | 総合

【ダークソウル2】ヴァンクラッドは火を継げなかったの?

2014/04/21 | 装備

【ダークソウル2】おすすめの武器は何?

2014/04/21 | 総合

【ダークソウル2】古い竜狩りとオーンスタインってどういう関係?

2014/04/20 | 総合

【ダークソウル2】一番つまらないステージはどこ?

2014/04/19 | 対人・協力

【ダークソウル2】フロムの公式IDっぽいのから侵入受けたんだが!?

2014/04/19 | 総合

【ダークソウル2】雷の槍って、遠距離からひたすら槍投げして何が楽しいの?

2014/04/19 | 対人・協力

【ダークソウル2】結局初心者狩り防げてねえwwwwww

2014/04/19 | 装備

【ダークソウル2】筋力60技量30でクレイモア+10なのにダメージ低いんだけど・・・

2014/04/18 | 対人・協力

【ダークソウル2】ソウル貯めすぎて白サインが拾われないんだが

2014/04/18 | 攻略

【ダークソウル2】闇潜みを倒せない人のための攻略法

2014/04/18 | 総合

【ダークソウル2】祭祀場攻略!古の竜の倒し方

2014/04/18 | 総合

【ダークソウル2】回復ってなんで修正されたの?

2014/04/17 | 総合

【ダークソウル2】クリア済み侵入、アヴェリン、飛鼠闇霧、ハベルなどを修正してほしい!

2014/04/17 | 総合

【ダークソウル2】緑衣の巡礼の人気の無さはなんなの!

2014/04/16 | 総合

【ダークソウル2】魅力的なNPCっている?

2014/04/16 | 装備

【ダークソウル2】火吹き槍強いって聞いてたけど・・・

2014/04/16 | 総合

【ダークソウル2】土の塔について考えてみた

2014/04/16 | 対人・協力

【ダークソウル2】なんで回復遅いの?

2014/04/15 | 装備

【ダークソウル2】影装備揃った!キモかっこいい

2014/04/15 | 装備

【ダークソウル2】お前らもうちっと装備の見た目に気を使ってお洒落しろよ

2014/04/15 | 攻略

【ダークソウル2】ヴァンクラッド王の攻略法教えて!

2014/04/15 | 総合

【ダークソウル2】魔法は遠距離だと威力下がるようにしたほうがいいんじゃね?

2014/04/14 | 攻略

【ダークソウル2】強靭度ってどういう仕様?

2014/04/11 | 対人・協力, 攻略

【ダークソウル2】脳筋は周回も対人も弱い、どうしろと・・・

2014/04/10 | 攻略

【ダークソウル2】たいまつの入手場所はどこ?

2014/04/10 | 装備

【ダークソウル2】無明の効果についてわかりやすく教えて!

2014/04/09 | 攻略

【ダークソウル2】2周目の罪人ってどうやって倒すの?

2014/04/01 | 総合

【ダークソウル2】なんか今回のストーリー全然分からなくね?

2014/03/31 | 装備

【ダークソウル2】おすすめの中盾は?

2014/03/20 | 攻略

【ダークソウル2】篝火の探求者をくべると1周目と2周目がマッチングするらしい!

2014/03/20 | 攻略

【ダークソウル2】骸骨3兄弟倒して隠れ港も終えたら次はどこ攻略するの?

2014/03/19 | 総合

【ダークソウル2】宝箱壊すと中のアイテムがゴミクズに・・・

2014/03/19 | 攻略

【ダークソウル2】混沌の嵐の取り方

2014/03/19 | 装備

【ダークソウル2】脳筋キャラの人は何の武器を使ってる?

2014/03/19 | 攻略

【ダークソウル2】人の像ドロップって忘却の犬以外なんかある?

2014/03/18 | 総合

【ダークソウル2】無骨な巨漢が華麗に着飾ってみた【画像あり】

2014/03/18 | 対人・協力

【ダークソウル2】マッチングは総獲得ソウル量で決まる?

2014/03/18 | 総合

【ダークソウル2】ver1.02のアップデート!召喚サインが書けなくなる現象が修正!

2014/03/17 | 総合

【ダークソウル2】おいいいいい何か狭間に挟み込まれて戻れねぇ!【バグ】

2014/03/17 | 総合

【ダークソウル2】人の像って一周でいくつ拾えるんだ?

2014/03/17 | 総合

【ダークソウル2】これデモンズより難しくないか!?

2014/03/17 | 装備

【ダークソウル2】命の加護の指輪ってそんなに価値あるの?

2014/03/17 | 装備

【ダークソウル2】みんな武器は何使ってる?

2014/03/17 | 装備

【ダークソウル2】二刀流検証してみたよ!

PAGE TOP ↑